好きな場所は壮絶なパワースポット①-1

こんにちは。

火水です。

 

今書いている記事は何個かまだ、下書きの状態になっているのですが。

 

今回はいち早く伝えたいことを載せます。

なので、この記事の間の期間にモリモリと記事が出てきたら読んであげていただきたいです。

 

さて。自分の好きなところは絶大なパワースポット。そうなんです。私、火水にとってのパワスポの一つ。カナダ🇨🇦🇨🇦🇨🇦

 

昨年、カナダにきて、もう一つの場所(②で書きます。)に行ったら。

私火水自身も訳も分からぬまま人生の線路が軌道修正されてました。

 

入院や、いろんな人の考え方を通し、自分の価値観すら変わって、より具体的に今に生きれるようになる。

 

そのきっかけは、カナダともう一つの場所。

 

そうしたら

そこがパワースポットですか!

と、聞かれたので。それは少し違う。

いや、正解なんですが

 

私にとってのパワースポット

 

その言い方がとてもスッキリした私。

火水さんにとってパワースポットなら私にとっても!と考える方も少なくないはず(あ、私のこの言い方で勘違いさせないようにしたいのですが、どうしても話す時に力が入ってしまい。みんなにとってのパワースポットみたいに伝わる傾向あり。)

 

しかし。

やはり、毎度のように言いますが。

自分の中の自分との会話の中で、それは自分にとって良いとか悪いとかではなく。

 

気持ちがよいかどうかだけ。

 

気持ちいいとこにいると、そこは、だれでもなく、あなたにとっての壮大なパワースポットになるはず。

 

家をパワースポットにして。

外にも自分のパワースポット探してください。

 

自分の運命軌道を保つのを手伝ってくれるパワーになります。

 

今日も私の中の私を大切にしますが、

あなたの中のあなたをあなたが大切にできますように。

 

カナダについてのお話は次回もさせてください。

f:id:yamato-kasui:20190508192924j:image