委ねるということ③

こんにちは、大和火水です。

あれ?皆さんは自分の中の自分の呼び名を決めましたか?

自分の中の自分を感じましたか?

なにゆーてんねん!てなった人は前の私のブログを読んでいただけたら、わかると思います。

 

さてさて、私の中の私の声を聞き始めたら

後はその声について行くだけ🏃‍♂️

そんなことを書き終わる時。

私が学生時代からお世話になってる

いくちゃんにたまたま電話。

 

最近元気?と。

うんうん元気元気とふつうのやりとり。

そして、続々とシンクロニシティが起きました。いくちゃんは、あーー!だから電話したのかなーっていつもの楽しそうな感じ。

 

ほんとに愉快です。

そうして、電話終わる頃。

私が質問しました。

最近いくちゃんの中のいくちゃんを大切にしてる?って。

そしたら、えーーーー!してないかも。あーなんか、涙出てきそう。嬉しい。私の中の私はねーいくおって言うのー。っと続きます。

 

いくちゃんは、昔色々と悩んでました。

わけもわからずがんじがらめになり。

自分で決めたことだとそこに踏ん張り。

もうクタクタの様子だったのです。

今より30歳くらい老けてましたw

ほんとです。

 

そんないくちゃんは、自分の中の自分と対話し、いくちゃんの中のいくちゃんは、呼んでなくても体調を、崩させたり、1人の時間を作らせ、いくちゃんと会話してたみたいです。

 

そして、今冷静な中で、いくちゃんのなかのいくちゃん(いくお)を、感じたことで、涙が出てたのでしょう。

 

いくちゃんは、素敵なエンジェルの1人です。

かすぅいーーー、ありがとうー!いつもありがとう。

そんな感謝ベースのいくちゃんには

僕もいつも感謝。

 

なんか感謝は他の惑星では

エネルギーの、果物として存在するとか。

 

(委ねる)の一連のプロセスで、感謝の交換ワークも、ありました。

 

委ねるということ。

それは、自分の中の自分に気づき、優しくしてあげる。そして、存在を認めてあげる。

それで、また、人生はさらに上昇します。

 

みんなでワイワイ上昇しましょう。