好きな場所は絶大なパワースポット①-2

こんにちは。

f:id:yamato-kasui:20190512055953j:image

火水です。もう。

カナダ。やばいです。

感謝が沸き起こっております。

 

 

今回はバンクーバーに友人ときているのでますが。考え方が違うタイプの人ときました。

 

最初は何も問題がないのですが。

旅行とは不思議なものです。

普段見えないものが見えてきます。

 

本当に嫌なところも見えてしまいました。

本当に素敵だなということ見えてきました。

 

でも、それすらも感じながら。

それでも試行錯誤しながら。

自分にとってよい時間を過ごす火水です。

 

私が初めて一人できた国。

それはカナダのバンクーバー

いろんな偶然が重なり。

ここバンクーバーに来たのですが。

 

その時。

足の爪先から髪の毛まで震えた記憶があります。なんというか。ここに来てよかった。なんでかわからないけどここに来たんだな。と思いました。

 

その時[魂の記憶]というのがもしかしたらあるのかもしれないとも思いました。

海外に行っただけであまりそうは思いません。

少し放浪癖のある私ですが。

毎回震える経験はないのです。

 

過去の記憶を辿り。

その場所から充電をして。

そして、新たに経験を重ねる。

 

[過去の記憶]が

少なくとも私たちになにかのパワーをもたらすのではないだろうか。と私は考えます。

 

今友人とは別行動をして、トップにある写真のような場所に一人おりますが。

 

何かすんなりと安心感にあふれています。

カナダという場所は🇨🇦私にとって大切な聖地。

みんなの聖地はどこたろう。

 

10年前初めてカナダに来て。

今改めてなの場所の美しさを知る。

 

新たな土地と新たな出会いを

求めながら。過去の記憶に助けられながら。

 

この地球を楽しみたい。