自分の運命軌道に乗る①

こんにちは。

火水です。

 

桜も綺麗に咲き、穏やかな毎日を過ごし安心して世の中を過ごせてる火水です。

 

さて、今日は

自分の運命軌道に生きるか。

他人の運命軌道に生きるか。

について。

 

先日、ヒーリングによるコーチングを、久々にしてきました。

 

こういう日は会う前から情報がビュンビュン飛んできます。不思議なものです。

3次元の通信を超えてくる感じ。

携帯の電波を受け取る感じです。

 

そして、コーチングは終わりました。

凄いつるんとした顔で。

帰って行きましたが、シェアできることがあるのでここに書きます。

 

人は、人のためにいきがちです。

人のために自己犠牲になりがちです。

そして、自分がなんとかしないといけない。

自分がいないと、その人はダメだ。

そうやって、純粋に優しい愛情を自分の前に他の人に注いでいきます。

 

そこで。消耗してしまうのです。

自分の世界には主観は一つしかありません。

自分からの目線です。

自分が考えた他人の、人生は、自分の人生にはなりません。

他人の目線になると、その人はその人が中心の人生です。その人にできることは少ないです。

 

しかし、自分の人生に最初に愛を注ぎ、溢れた分を周りに零していくと。

なぜか全体の状態は良くなります。なぜかはわかりません。

 

与えてる愛情の量は同じなんですが。

自分を満たしてからじわじわと周りに零すか。

自分を満たす前に他人に注ぐか。

 

どちらがいいか考えてみてください。

幸せになる人の量が変わります。

そうです。間違いなく一人。「あなた」が幸せになります。

 

自分が他人を一人幸せにして、それを幸せなのかと不安に思ったら。

1-1=0人幸せ

自分が満たされ。他の人が幸せじゃなくても。

1+0=1人幸せ

類は友を呼ぶので。自分が幸せなると周りも影響されます。

1+1=2人幸せ

やっぱり自分が幸せなることによって。

世界は変わる。

 

自分の運命軌道に、いきると世界がかわる。

感動の世界に生きていこう。

 

一人また自分の人生を生きる光を見つけたらしい。最高の時間をこの地球で🌏