エネルギーバンパイヤ①電車の肘合戦

こんにちは。

大和火水です。

満員電車や、お店でイライラ待ってる人が苦手で歩きか自転車移動がメインの火水ですが、今回は試してきました。体を張りました。右腕大変でした。

 

いつもは電車に乗ると、端っこの席か、立って外を見ることをして自分のテリトリーをなんとなく守ってる私ですが。

 

今回私は平日夜のこともあり、席の端っこにゆっくりとうたた寝しながら寝てました。

 

ある駅に到着したら、女の人が入ってきて

隣に座ったのです。グイグイしてきます。

 

こうなったらいつも私は席を立ちます。

しかし、頭によぎりました。

この感情を感じてみようと!!

 

グイグイからククッククッと変わってきます。

そうしたら、そのエネルギーを私が受信し増長させ始めました。

頭の中で、なんで私が先に座ったのにこの人にグイグイとのけられなきゃいけないのかな。と思い始めます。

 

そして、火水なんと、グイッと押し返してしまったのです。私としたことが。。。

それでも睨んできます。電車のおばさまは怖いと思った瞬間でもあります。

私は、もう、同調してしまったのです。

 

最後降りる時。

グイッと押し返して、舌打ちをした始末。ここで言えない●●●と言っておりたい気分にまでなったのです。

そして、電車降りると右腕はジンジンして、変な感じです。吐き気もしました。

 

右腕の気を戻すために1時間かかりました。とんでもない消耗です。

 

ここで私が言いたいのは。

ネガティブに同調すると、磁石のように🧲引き寄せられ離れ難くなります。

ポジティブな人は安定して内側からエネルギーは充填されています。

しかし、ネガティブな人もしくは、ネガティブな想念に支配されたり、影響を受けている人は、内側からのエネルギー充填が止まるので、結果誰かからエネルギーを調達しなければなりません。

 

そうなんです。

気づきました?ネガティブな想念から離れられなくなると。エネルギーバンパイヤの誕生です。

人からエネルギーを吸い上げるのです。いやーーこわい。

これを読んだ皆さん。

ネガティブに反応したらいけません。

いい人かわるい人とか関係なく。

無条件で吸い取られたしまいます。

取られる分にはまだマシです。

 

いつのまにかエネルギーを奪う側になってませんか?取られるより取る人にはなりたくなぁーーーい!そうですよね!

私たちみんなで上昇思考でポジティブに生きましょうね。

あ、あと実験はしなくて大丈夫です。

私自身かなり消耗しました。消耗は良くありません。

自分の中のエネルギー充填装置をちゃんと稼働させましょうね!

 

エネルギーバンパイヤ🧛‍♀️のケースはまだまだあるので、また書きます。