好きな場所は絶大なパワースポット。②-1

こんにちは。火水です。

f:id:yamato-kasui:20190606231154j:image

 

今は私の充電地である、宮古島にきております。

カナダが私の充電場所ではありますが。

パワースポット②は私にとっては宮古島

 

ここはひょんな出会いから、多くの出会いにつながり。ほんとに現地の人や、多くの人に感謝が絶えない場所です。

 

かれこれ6年前。

初めて宮古島にきた私。

 

そのきっかけも面白く幾重にも重なる宮古島への

道があるかのようにいくことになりました。

 

最初の旅行で、凄いリゾート地!

と言うよりも。なんか戻ってきた!(カナダと同じ感覚)がありました。

全てのはじめの道にアテンドしてくれたのが。

ミッコ。ミッコさんは本当に多くのことを大らかに

そして大きな気持ちで物事を進める人。

 

そして、ミッコの何気ない一言で

宮古島に。

そして、さらには。そのお母様と宮古島で対面。

意気投合し。その裏のおぼぁにも可愛がられ。

 

地元の人のみならず多くのつながりが幾重にも広がりました。

行くべきとこに行く時

人の運命軌道に上手く乗るものです。

 

その後かなりの頻度で宮古島にきていますが。

実家に帰る様に帰る場所です。

 

そうして、そんな場所に滞在し沢山の

不思議がありましたが、それはまた次に話すこととします。

 

今回、宮古島に滞在中うれしいお知らせもありました。以前ユニコーチングに来たTさんが、清々しく自分の道に入っていると言うお話です。

 

全てから解放された人の清々しく清らかな顔は想像してもうれしいです。また、解放して進む人が1人増えたことに感謝し、宮古島に滞在したいと思います。

Tさんは動き始める時、飛行機が飛ぶ時のエンジン音の様なうなり声の状態の時に会いました。

 

エンジン音の音が怖くも感じている様でした。

そして、話を聞いていき、話を砕いていくと。

心の涙を流して、何度も流していました。

そして、ついに自分の道に動くことを決めたのです。

そのTさんは沖縄にいると言うことですが、宮古島から近くで、またパワースポットを作ってる人がいると思うとうれしいですね。

 

全ての人に全ての運命スポットを。

 

それでは!

火水。