委ねるということ②スイスイを感じたら。

こんにちは大和火水です。

最近は宇宙料理を作ってますが

それを知人に頼まれ物資供給をしています。

愛を込められた、パワーフードについては。

また記載していきますね。

 

 

さて、前回の続きですが「委ねる」ということに大切なのは、自分の中の自分の存在を認め、名前をつけて、愛を持って話をかける。

そこまで話しましたね。

 

これでもうほとんど準備はおわりです。

簡単ですよね。

これで。自分と、自分の中の自分がやっと足並みが揃いました。

後は、うちなる声を聞き、外の自分はそれについて行動する。そんな感じです。

うちのごとく外もしかり

上もまた、下と同じ。そんな感じの感覚です。

 

まず、話しかけ始めて、自分の中の自分が反応し始めたら

何か鼓動を感じます。

くすぐったいと感じる人もいれば

訳もわからず涙する人もいます。

いろんな、現象を感じます。

人生良くなる予感なのか、なんなのかわかりませんが。何か感じます。

 

自分の中にほんとうの自分の声が聞こえてきたときに、生き方を変える人もいます。景色も変わります。

 

大切なのはバランスです。

声を聞き、バランスをとり、進む。

自分の頭の考えなのか、自分の中の自分の考えなのか。それはなかなか判断するのは難しいものです。

 

ここで出てくるのが、エゴや執着です。

この部分を見つけたら、ポジティブな方向に手放すことです。そうやって洗練されてくると、思ったことが現実化しやすくなります。

 

委ねるということは、表面の自分の恐怖や観念を置いておき、自分の可能性に気づくこと!だと私は思います。

 

この記事書いてる途中に面白いことが起きたので、それは次回のブログで。

火水でした。