大和火水誕生③〜2019年新たな流れ〜

どうも。大和火水です。

①②を読んでもらいありがとうございます。

自分でも書いているときは何を書いているのか

どこに向かうのかわからなくなりそうになりますが。

区切りながら書くことによって

毎回書く内容が整理されているようにも感じます。

 

さて2019年前にある方に私の信頼している

整骨院を紹介しました。そうしたらその方は

長年悩んでいた症状から解放されて本当に嬉い!

本当にありがとう!悩みがなくなったよ!

と連絡があったのです。

その代わりということではないのですが、どうしても

何か私にとって役にたつと思うから気が向いたら

霊視できていつもお世話になっている先生がいるから

行ってきて!と言われました。

(いつもはその手の話は怪しい。どうせハッタリだ!と自分か霊視をできる割にそのようは活動をされている方に対し思っていた。)

 

そこで、僕は直感に従いました。すぐにメールをして予約を入れたのです。

しかし。。。。?。。。。。え。。。。。

待てど暮らせど2週間も返信がありません。(送り間違えも考えましたがちゃんと送信されている様子。)

 

 

しかし年明け早々に連絡が入りすぐにいきました。

そしてN嶋先生にお会いしました。

すぐに先生は「あれ?お会いしたことありますか?」と言い。

いいえありません。そんな雰囲気です。

 

そうして霊視をしてもらい丁寧に関わっていただく中で。

先生が僕の「スピリットな力」に言及されてきたのです。

凄くその分野の研究や活動がわかる方ですが、何かされていますか?

その一連の活動は人に役に立ち、そして自己成長にもつながるというのです。

 

実は前日に私が仲良くしてもらっている二人と新年会をした際に

その霊視の力を人の役に立たせたら良いのに!と打診された経緯もあります。

確かによく考えなくてもよくこの分野については自分なりの追求をしてきている。

確かに霊視を使った際、感謝され人生を愛の形で生きている方が増えてきた事実。

 

そこで私は頭がスッキリしたのです。

なぜ封印してきたのだ!今。その時期が来た!

それを決めた時になぜかわからないけど涙も溢れました。

ようやく自分が隠さなくてはいけないものがなくなった様な

誰にも嘘をつかなくても良い様な感覚です。

 

そうして、完全口コミでの霊視のカウセリングやこのブログを始動したのです。

人生の巡り合わせは不思議なものです。

自分のコントロールできない何かにぐわんぐわん回されている感覚です。

 

名前もすぐに浮かんできました。大和は日本。火水はこの地球を示したものです。

このブログに関わったり、出会っていく人たちが。

神聖な存在に気づき、愛を持って行動できる。そんな人が増えることをイメージしています。

 

大和火水誕生秘話、ん?秘話かどうかは置いておきながら。

誕生について書かせてもらいました。

 

次回また読んでくださいね。