大和火水誕生②〜2018年の変化から〜

 

こんにちは、大和火水です。

先日の自分ブログを読み返してみて。

少し堅苦しいな。私はもう少し楽しく書きたいのに。

と思いつつ流れに委ねて文章を書きたいと思います。

 

先日の続きにになってくるのですが。

なぜ大和火水がこのタイミングでブログを書き始め

行動を開始したかという所でしたね。

 

まず昨年2018年に

2019年になるまでの大きな変化

がありました。2018後半をさら〜〜〜っと書いていきます。

今までは私フリーで仕事をしながら大変ご縁の強い宮古島を半年に一度長期で滞在して過ごしたりしていました。そして、宮古島の神秘さに今だに魅了されている一人でもあります。(宮古島の経緯も今後記載します。)

 

2018年も今まで通り宮古島に行きました。しかし、友人も同行での滞在でした。

それ以前数回にわたって友人を連れてきては疲れていたのにその時の滞在も

「いいよ!行こうよ!」

そんなノリでの滞在でした。しかし私の気持ちは何故かザワザワとざわついていたのでした。その友達は強いネガティブの想念から自分のやりたいことを現実化しています。それにより友人自身も病を抱えていました。それをみて、私がどうにかしたい!そんな気持ちが強くなったのも事実あります。

 

宮古島では「私のなんとかしたい!」の気持ちが私を消耗させました。wイライラしてしまったり。感情の波が難しくなったりと。そうして宮古島から帰宅したのです。ザワつきの原因がわかったのです。やっぱりザワザワしたらそれにはちゃんと耳を傾けれる自分でありたいです。

 

そうして帰宅してから初日の夜中。

私の写っている写真が全く問題なく掛けてあったのにも関わらず

急に落下したのです。(こういうのは危険の知らせてあることが多い)

すぐに次の日に家族に連絡をしました。みんなは大丈夫な様子。

 

しかし、あくる日熱は40度私が上がったのです。

足元には黒い男性が2人立っています。

危機感を感じ、いつも私が倒れそうになると助けてくれる友人に

電話。そして搬送され14日間の入院を余儀なくされたのでした。

 

私は3日間意識はあるもののよくわからない世界にボーといました。

夢を見ている感じです。そのあと、薬もなく安静状態が続き退院することができました。私を霊的な側面で見てくれている方から入院の直後伝言が入ってました。

命の危険があるから家を出なさいと。それを聞いた時いわゆる鳥肌実状態です。

同時に人生の転機にきたのか。と薄々感じ始めたのです。 

そして4ヶ月は安静の状態が続きました。そうしている中で、お酒も辞め(今はたまにまだ飲むがこの時期についても話したい。)食が変わることで「自分として生きる」ということを考えました。

 

その中で自分の中で大きな発見がありました。私は人に関わりすぎていたのです。宮古島のくだりをわざわざ書いたのもここにつながります。

人は人。それでいいじゃないかと思っていながらも、内心はスピチュアルなチャンネルで相手を見たり。だけど、表向きでは普通の人をやる。そんな裏表の自分に疲れましたwそれが入院したことで気づくいたのでかなり嬉しいイベントとなりました。

 

ベースが変わると現象も変わってくるものです。あるサイクルで人生は良い方向良い方向に回転しながら進んでいくものです。

関わる人も変わりました。穏やかでハートが優しい人たちが多く、自分も安心しそのように生活できました。今はそのような環境に身を置きながら自分の感覚を信じ生活をしています。

 

やっぱり長くなってしましました。

大和火水誕生③で年明けにから今までについて書きます。

③で完結です。あとは普通にブログを書きたい。www