大和火水誕生①〜2019年が来るまで。〜

 

初めまして大和火水です。

初めての記事になりますので。ブログを書くきっかけ経緯に

ついて少し書かせてください。

 

今まで自分自身小さい時から、いわゆる「スピリチュアル」の感覚を人よりも思い出すのが早く、たくさんの不思議な現象を感じてきました。

 

やな予感みたいなものが現実に起こってしまったり。

誰かが来るということをくる前にわかったり。

近い身内や知ってる人のいろんな人生の転機を夢で見たりと様々。

普段目に見えない世界を小さい時から目の当たりにしながらも、成長していく段階で、それが全くわからない人もいるということも気づいてきました。

 

その中で、「神道」というものや、「陰陽師」「呪文」「魔法」をやみくもに試してみる時期を経て。

 

自分自身の見解で全ての中枢であるのは「宇宙」!

という所に行き着き。

その仕組みである量子力学素粒子、神聖幾何学

その延長で見えてくる「愛」や「宗教」「哲学」を

様々な方やタイミングで学びそれを探求し行動を続けてきました。

 

一方で「スピリチュアル」という感覚を使い

その人が何で悩んでいるのか、どこで詰まっているのか。

何を変化させるとその人の向かう方向に行くのかというのをわかることにも気づきました。なくなった人のイメージや言葉がわかったり(想いで伝わる)

 

しかし、それは自分自身大変体力のいることでもありますし、人の人生を変えることになる。となった時に自分自身この感覚を公にするのを封印してきた経緯があります。

(封印しながらも、ふと流れがきたり、縁がある方にはもちろん霊視をして亡くなられた方とのコミュニケーションや、どう切り抜いていくかなど関わらせていただいたのも事実あります。)

 

しかしながら2019年大きな流れの変化を感じました。

そので、私の感覚を裏側ではなく表向きの行動をしても良い時期に入ったのだと思い。

今このようにブログという形で少しでも誰かの役に立ちたいと考えるようになりました。

 

ブログでは日々私が発見したことや

気づいたこと、今までの人生の好転する予兆や現象。

人と関わる時にどうしたらようか、宇宙について様々な側面から自分なりの見解を書きたいと思います。

 

2019年の大きな変化や今までしてきた霊視について少し別の角度から

大和火水誕生を②で書いていきたいともいます。